今年もお世話になりました!

早いもので今年もあと10日余りとなりました。Te・Teの最後のワークショップはアクロス福岡で開催された「手紡ぎ糸を使って作る小さなクリスマスツリー」でした。

お陰さまでたくさんの方にご参加いただけて、一年の良い締めくくりとなりました。

Labo(教室)も12月10日で終わり、ただいま冬休みをいただいています。

とは言え私の方は毎日少しづつですが手を動かしています。このところ家族に時間を取られることも増えましたので、一気に制作、ということはなかなか出来ません。なので毎日少しづつ!です。

 

あっという間の一年でした。

気がつけば11月に8周年を迎えることができていました(笑)!びっくりと同時に関わって下さった方への感謝の念が湧いてきました。今年もお世話になり、ありがとうございました!

さあ、来年はどんな年になるのでしょう?特別なものは望みません。今までと同様に好きなものが作り続けられる。そうあって欲しいと願っています。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいますように…!