糸フェス2023楽しかったです!

糸フェス2023はお天気にも恵まれてたくさんの人にお越し頂きました。皆さま本当にありがとうございました!

 

一年かけて準備した手紡ぎ手織りの作品たち。今年もたくさんの方々に迎えられて、私の手元を離れていきました。

嬉しくもあり名残惜しくもあり、この冬もたくさんの人を温めてくれますように…!と祈る瞬間です。

 

リピーターの方、初めての方、本当にた〜くさんの方とお会いすることができる糸フェス。今からもう来年に向けて準備です。

まずは原毛洗いから。この秋はお天気な日が続いていますのでチャンスです。

洗って染めて糸紡ぎ。そして織ったり編んだりと気の長い作業です。でもそれが楽しい。

 

来年も皆さんとお会いできる糸フェスでありますように。

そう願いつつ来秋に向けて創ってまいりたいと思います。