糸フェス2023、参加します!

今年もこの季節がやってきました!

糸フェス!

時間が経つのは早いですね〜!

 

今年も工房Te•Teは参加させて頂きます。もう一月を切った今、準備の追い込みでドタバタしています。今年の夏は暑かった分、思うように作業が進んでいませんでした。

それでもいつものようにアートヤーンマフラーや手紡ぎ糸は準備完了。

それに加えて今年はアートヤーンショールを創ってみました。

 

以前よりも暖冬傾向にある最近の冬。コート類でなくても大判ショールで済むこともあるようです。特に車通勤の方はそういうスタイルを取られているようです。

可愛らしいアートヤーンのショールもご準備できました。

タッサーシルクのショールも出品します。

あとは小物類も今頑張って作っています。

お時間が合えば是非みなさん遊びにいらして下さいね!糸島中のクラフト作家さんが集う一年に一回のクラフトフェス。

お待ちしております!