藍染手紡ぎ糸、紡ぎ終えました!

オーダーを頂いて、藍染の原毛を紡ぎ初めて早3ヶ月。ようやく紡ぎ終え、本日無事にオーダー主の方へお渡しすることが出来ました。

本当はもっと早くお渡しすることが出来ましたが、綛状態の糸を玉巻きする依頼を受けたので更にまた少し時間をいただきました。

大変お待たせしてしまいました。

しかし先方様には大変喜んで頂けて、私も本当に嬉しかったです!

ロングカーディガンを編まれる予定だとか。糸は750g程お渡ししましたが、ひょっとするとまだ足らないかも…!?

その時は追加のオーダーもお受けしますので、どうぞ心置きなく長い長いロングカーディガンを編まれて下さいね!

ご注文本当に有り難うございました。(^^)