糸紡ぎワークショップ無事終了しました。

グリーンピクニック糸島さんにて開催させて頂いた「紡ぎ場/Te•Te」と「スピンドルde糸紡ぎ」は無事に終了いたしました。

外は雨模様でしたが、室内は緑いっぱいに囲まれて快適でした。

立派なタイガーの置物も近くにあり、なんだかアフリカにいる気分?(笑)

いつも快適な環境を提供していただいてグリーンピクニック糸島さま、ありがとうございます。

今回はゆっくりとした開催でしたが、飛び込みのお客様もいらしたり、また夏物マフラーも展示販売していましたので少しあたふたする場面も!(苦笑)

たくさんのお客様に糸紡ぎや手織りの世界を見て頂くことが出来、本当に良かったと思いました。

折を見てはまたこういったワークショップを開催していくつもりです。

その時はまた皆さんぜひいらして下さいね!