紡ぎ場/Te•Te at グリーンピクニック楽しかったです!

12月9日に糸紡ぎワークショップ「紡ぎ場/Te•Te」は3名の参加者の皆さんをお迎えして開催。私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

場所を提供していただいたのはオープンして間もない、植物でいっぱいのグリーンピクニック糸島さんです。本当に心地よい空間をありがとうございました。参加者の皆さんもリラックスして初めての糸紡ぎを楽しむ事ができたのではないでしょうか。

 

 

初めての糸紡ぎ、きっと緊張されることと思います。でもTe•Teの糸紡ぎワークショップは電動糸車を使用しますので、手元だけに集中する事ができ、皆さん初めてなのにスイスイと紡ぐ事ができるんです。

皆さんそれぞれに楽しげなアートヤーンを紡がれていました。

実は上達するとこのような初々しい糸はもう紡げなくなるんです。

初めて紡いだファースト手紡ぎ糸、皆さんには大事にして頂きたいですね!

ご参加本当にありがとうございました。

(^^)