「糸フェス」無事終了しました。

糸島クラフトフェス2022は無事終了致しました。お天気にも恵まれた3日間、延べ約一万人を超えるお客様にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

 

今年はアートヤーンマフラーを主体に出展したTe・Teでした。おかげさまでたくさんのマフラーが皆様のところへ巣立っていきました。

どうぞ皆さまに可愛がって頂けますように…!

 

毎年この糸フェスに向けて、染めて紡いで織っているアートヤーンマフラー。

 

今年はもう私の手元のほとんどがなくなってしまいました。

驚きを持って喜びを感じています。

また来年の糸フェスに向けて一本一本丁寧にカラフルに創り始めまて行きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

来年またお会いできるのを楽しみにしております。

 

ありがとうございました。(^^)