お教室始まっています。

世の中はオミクロンの猛威に阻まれていますが、工房Te・Teは感染対策に充分気をつけながら、教室を再開しています。

幸いに工房内では人口密度が低いので(笑)適度な距離が保てています。

メインの部屋に加えて織り部屋、染め場と散らばりながらの活動です。

このところ春らしい色が目立ってきました。

早いものでもう明日は2月です!

「しあわせの黄色いハンカチ」ならぬ「しあわせの黄色いマフラー」はどうかしら?

っていう軽いノリで黄色いバッツを作ってみました。

 

こんな海沿いの小さな工房でもコロナ禍の影響が出ているのですから、大きな会社はもっと大変なんでしょうね。

 

コロナ収束に希望を込めながら明日から紡ごうと思っています。

早く元のような生活に戻れますように…!