冬休みに入りました

12月最後のお教室も無事に終了したところです。約1ヶ月の冬休みに入ります。

この1年間、糸紡ぎと織りを通じてたくさんの人と関わることができました。本当にありがとうございました。

コロナ禍での活動でしたが、今年ほどたくさんのマフラーを皆さまの元へお届けした年はありません。殺伐とした時代、きっと皆さんが温かみのあるものを求め始めたのだと思います。Te・Teのアートヤーンマフラーを選んでくださって、本当にありがとうございました。

先が分からないまま創り続ける私でしたが、大きな励みとなりました。

 

一年の終わりに滑り込みで納品した最後の赤いマフラー。「THE KANREKI RED」と名付けました。還暦のお祝い用にと定番化します。クリスマスシーズンにぴったりの赤ですし、一年の締めくくりに縁起の良い色となりました。

Te・Teのマフラーを気に入ってくださった方がどうぞ暖かい冬を過ごしていただけますように、心から願っています。

 

それでは皆さま、どうぞ楽しいクリスマスシーズンを!そして少し早いですが、良いお年をお迎えください。来年は今年よりも穏やかな年となりますように…!