糸フェスへお越し頂きありがとうございました!

「糸フェス2021」は10/15~17の三日間、無事に開催されました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ緊張が解けない中での開催。

出店する私たちも不安を感じながらのスタートでしたが、蓋を開けてみるとた〜くさんの方々にお越し頂きました。(写真はオープン直後で、この後スッゴイ人手でした)

皆それぞれに節度を守りながらのやりとりです。なんだか嬉しくなりました。

準備していた商品も最終日には品薄に…。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

1年間かけてたっぷりと創りためてきた作品の数々。皆様に可愛がっていただければと思います。

またこれから1年間かけて、染め・紡ぎ・織りを頑張って作品創りに励んで参ります。

皆さん是非また来年の糸フェスでお会いしましょう〜!

どうかコロナがもう収まっていますように…!