Myトートバッグ完成!

工房はまだ夏休み中なのですが、自分のことは何やかんやとやっています(^^)。その一環として、以前から思い描いていた自分のためのトートバッグを縫製していただきました!

出品のためのバッグはたくさん作るのですが、自分のためのMy Bag。ようやくです〜。嬉しい〜!

生地はなんと40年前に織ったオーバーショット柄の布。ずっとタペストリーとして飾っていました。今回はそれのリメイクですね。

内側はTe・Te定番の「Partition/パーティション」。仕切りをつけていただきました。色も私の好みで大好きなグリーンで。そして仕切りは深い紫色。把手の色も表と裏で変えました。

これでようやくバッグの中身をごそごそと探さなくて済むように…!

バッグデザイナーの方のおかげです。本当にありがとうございました!

Te・Teの「Partiton/パーティション」バッグは色々な柄で増産中です。次回のお披露目は10/15~10/17の「糸フェス」を予定しています。お近くの方は是非見にいらして下さいね。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m