ラジオに出演!(^^;;)

8月も今日で終わりです。

糸島は猛暑の後の大雨、そして長雨。各地で被害が出ました。

皆様の地域はいかがだったでしょうか?ご無事であることを願っています。

さてそんな8月も終わろうとしていた頃、KBCラジオに出演する機会をいただきました。

PAO〜N「カチタカ!」での「ふるさとwish」糸島特集の中での一コマです。

10分間ラジオパーソナリティーの方々と電話でお話ししながら工房Te・Teのことをご紹介させていただきました。

イベントがコロナの影響で次々と無くなっていく中、このようにご紹介いただけるのは本当に有り難いことでした。

プロの方とのおしゃべりも初体験!滑舌の良さ、テンポの速さ、全てにおいて良い刺激をいただきました!本当に感謝です。m(_ _)m

番組内でもお知らせいただいた「糸フェス」は10/15~10/17までの開催予定です。こういう状況ですので先行きは少し不安でもありますが、それに向かって今は製作に励む毎日。

無事に開催されることを願うばかりです。

皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さい!