もう3月ですね

緊急事態宣言がここ福岡では2月末をもって解除されました。それでも関東の方ではまだまだ継続中…。心配ですが今までのように対策を怠らずに工房の方も開催していきたいと思っています。

早いものでもう3月!ここ福岡ではもう春の気配があちこちに。我が家の切り花も大好きなフリージアです。なんとなくフリージアのイメージで糸を紡いでみました。

コロナ禍で外出の回数が減った分、家ではこうして遊んでいます。

このような時代だから尚更手仕事をする時間が大切になってきたように思います。

Te・Teもこれから長く続けていくために、4月から営業体制に少し変更がございます。

「糸紡ぎと手織りの教室」を今まで回数券制にしていましたが、変更後はお月謝制になります。今後入会を検討される方は詳しくをこのHP等で発表しますので、そちらをご覧ください。皆様のご理解とご協力の方、どうぞよろしくお願い申し上げます。