糸島クラフトマンス無事終了!

1ヶ月続いた糸島クラフトマンスは11/23で終了しました。Te・Teでは紡ぎ場の開催を最終日に企画。1組のご夫婦にご参加いただきました!

男性の糸紡ぎ参加者は初めてでしたので、私も少しだけ緊張。案外男性の方が糸を紡ぐという作業を冷静に理論的に捉えるのでお上手!ということがわかりました〜!(笑)

ご夫婦ともに初めて紡がれた糸を最後には双糸にしてお持ち帰り頂けました。

クラフトマンスのスタートに合わせて始まったフリーマーケットもお陰様で会期終了を待たずに完売となり、嬉しい限りでした!

お買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。m(_ _)m

まだまだコロナの収束が見えませんが、願わくば来年の2021糸フェスが無事例年通りに開催されることを願っています。やはりクラフトは一堂に会した方が出す側も観る側も楽しい!ということを実感しました。来年はぜひ皆さんと糸フェス会場でお会いしたいものです!