つむぎ場 in 宗像!

「紡ぎ場/Te・Te  at 手織りoriori

in 宗像」が10/15に開催されました〜!3人の方に参加いただき先ずはお好きな色のバッツ選びから。たくさんの色を準備していたのですが、不思議と皆さんブルーグリーン系の色に!

楽しいお喋りと共に手も忙しく動かして可愛らしいアートやーんを紡ぎ終えました。

まだまだ新型コロナウィルスの心配は続いています。

会場を提供してくださった「手織りoriori」さんのアトリエにもしっかりとパーテーションが!

色々なご配慮ありがとうございました。m(_ _)m

 

手織りorioriさんのアトリエギャラリーではたくさんの素敵な手織り作品が飾られていました。

糸や原毛を染め、しっかりと丁寧に手織りされているアトリエに今回お邪魔できて、本当に楽しい時間でした!

糸島と宗像は少し遠いですが、今後とも交流させて頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!