夏休み!

7月20日が夏休み前最後のお教室日でした。

前回のブログでご紹介したUさんの糸紡ぎ、休み前に紡ぎ終える事ができました!

綺麗な色ですよね〜。

 

さて、工房では8月と9月は夏休みを頂いています。

この期間に工房の整理や自分の作品創り、もちろん家のあれやこれやのお片づけ、休みといっても色々と追われる毎日です。

 

我が家の愛犬も16歳となり、毎年記録的な暑さの夏を無事越させるのにも手がかかります。

物言わぬ動物ですから気をかけてあげたいものです。

 

それにしてもこの猛暑。人間様もこたえます。

今年も無事に夏が越せますように!

熱中症にならないよう気をつけながら、私もウールを触り作業をしています。

皆様もどうぞお体に気をつけて、良い夏をお過ごしください!

個人的には秋が待ち遠しいのですが…!(笑)