色のグラデーション

梅雨入りが遅れている糸島地方です。

それでもお天気はあまりパッとしない空もよう。

そんなことを吹き飛ばすように、今週はキレイな色が工房にあふれていました。

 

Uさんは色のグラデーションを表現して糸紡ぎをしたいと、少しづつ原毛をハンドカードかけしていきました。

これを端から順番に紡いでいく予定です。

紡ぎ上がりが楽しみですね!

Nさんは今まで使ったことのないようなカラフルな色を使うことに初挑戦!

ハッとする元気あふれるバッツになりそうですね。(^_^)

 

色から元気をもらうことが多いこの頃、梅雨入りも間近ですので工夫して元気に過ごしたいものです。

そして、去年のような大雨による災害が今年は起こりませんよう、祈りたいですね。