「糸島手市」楽しかったです!

10連休の終盤に開催された「糸島手市2019」はこれ以上ないほどのお天気の中開催されました。

 

今年初めての開催ということで、秋の糸フェスほどの混雑はなかったのですが、それでもたくさんの方にお越しいただけました。

「 a dozen of 」のブースに興味を持ってくださった皆さん、本当に有難うございました。

私が終始糸を紡いでいましたので、子供さん達にも大人気!

皆さん長く足を止めて見入っておられました。

糸紡ぎ人口を増やしたいのが私の願いですので、興味を持たれた方は是非 、工房見学へお越し下さ〜い!

よろしければ事前連絡いただけると助かります。(^^)

 

次は10月18日〜20日開催の「糸フェス」に工房Te・Teとして出展いたします。ますます楽しいアートヤーンマフラーを持って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!