糸フェス楽しかったです!

今年の糸フェスも2日目は台風のため中止となってしまいましたが、無事に大盛況のうちに終わりとなりました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

終わって見て気がついたことが一つ。何と一枚も写真を撮っていなかったのです〜!

これには私もびっくりポン!

 

でも幸運なことに、糸島で有名なブログ「糸島ゆるゆるライフ」に写真とともに載せていただいたのです。

お越しになっているのは気がついていましたが、いつ写真を撮って下さっていたのかは全く気が付きませんでした。

とても素敵にご紹介いただき、西川さま、本当にありがとうございました!

 

皆さん、よろしかったらこちらからご覧下さいね。^^

 itoyuru.com/2017/09/16/itofes-201709/