ワークショップ盛り上がりました!

*orimaru*さんをお呼びしての

Sharpie Tie Dye ワークショップは4月14日に開催されました。

5名の参加者の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

油性マジックペンで染めるこの技法に皆さん興味津々。少しばかりコツがいるようで、そのコツをつかんだところでいよいよ本番のエコバッグへプリントしていきます。

 

 

それぞれに個性的なバッグを完成させて皆さん大満足!

 

こんなにスムーズにいったのも、織丸(orimaru)先生の綿密な準備と丁寧な指導のおかげだと思っています。

本当に有難うございました!

 

今後も*orimaru*さんとのワークショプは不定期ですが開催していきたいと思います。どうぞご期待ください。^^