今年一年ありがとうございました。

今年も早いもので、残すところ2週間あまりです。アッと言う間の一年でした。

 

猛暑の中の帽子作りや、9月には糸フェスへの初参加。11月には無事に一周年を迎えることができましたし、本当に毎週必死で走り続けた一年間でした。

皆様のおかげで頑張ることができました。

本当にありがとうございました。

 

しばらくは冬休みをいただいて、来年は1月14日(土)、15日(日)よりオープンいたします。

 

来年度の目標も今からすでにもう、た〜くさんあります。これを一つ一つ実現させていきながら、来年は更に充実した一年にしていきたいと思っています。皆様、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!