「糸フェス」

 

昨日から参加していました「糸フェス」ですが、本日は大雨の中での開催となりました。

残念ながら工房Te・Teの参加は今日までとさせて頂くことになりました。
小テントでの出店でしたので、雨が降りこみ作品が濡れるのを防ぐのがむつかしいと判断させていただきました。
もしかして、明日来てくださる予定の方がいらしたとしたら、本当に申しわけありません。m(_ _)m

お天気の都合で2日間だけの出店となりましたが、とても良い経験をさせていただきました。
色々な方に知り会えました事、糸紡ぎに興味を持って頂けた事。
糸島で工房Te・Teがこれから活動していくにあたり、とても大切なものを得た気分です。

少しづつですが糸島という土地に根付いた工房になっていきたいと思えた2日間でした。

来ていただいた皆様、本当に有難うございました!