スイスイと紡げました。

糸紡ぎレッスン4回目のMさん。ついにスイスイと紡ぎ始めることが出来ました!


もちろん今までも糸紡ぎは出来ていたのですが、度々紡ぎ車の回転が止まります。

そこであるアドバイスをしたところ、なんと、途端にスイスイと紡ぐことができる様になりました!^^

もう途中でつまづくこともありません。Mさんはもちろんですが、私もその瞬間に立ち会うことができて二人でハイタッチ!


幸せな瞬間をありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 30 11月 2015 12:26)

    昨日は、大変お世話になりました。糸を紡げた時は、嬉しくて、嬉しくて感動の時間でした

  • #2

    工房Te・Te (月曜日, 30 11月 2015 13:44)

    M様
    糸紡ぎの楽しいのはこれからです。自分の好きな色や素材で紡ぐともっと楽しくなりますよ!^^