看板が付きました。

オープンの日に間に合わなかった看板がようやく着きました。工房の入り口は道路から少し奥まったところにあるので、道路脇の看板も必要でした。これで少しは分かっていただけるかも?


8日(土)もひっそり開けています。糸車を廻して見たい方、糸、原毛、織ったり編んだりが好きな方、どうぞお出かけください。(9日は福岡マラソンの為お休みです。)お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    eiko (日曜日, 08 11月 2015 18:54)

     こんばんは。
    素敵な看板が出来てますね。
    これから私も糸創りを体験したいと思ってますので、ヨロシクお願いします。
    工房内はいろんな工夫がされて・・・丁度良い空間があり、リラックスできました。
    何の知識もないので、初心者として教えてくださいね。

  • #2

    工房Te・Te (日曜日, 08 11月 2015 22:35)

    eikoさま
    この度はお訪ね頂きありがとうございました。是非オリジナルな糸を創りに来て下さいね。お待ちしています!